りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

今日も今日とて

せっかくだから艦これの話をしましょう。

初めて二日目、まだまだ最初の方で全然進んでいないということで、任務やマップを進めていくと新しい艦娘が結構増えました。

f:id:wEvanya:20140110172734p:plain

f:id:wEvanya:20140110172742p:plain

f:id:wEvanya:20140110172747p:plain

まだまだいっぱいいて、多分今日だけでも17体くらい増えたのかな?

さすがに全部は紹介しきれないので、これだけで…。

何が良いものなのか、どうしたら良いかなんてまだまだ分からないことだらけなので、とりあえずぼちぼちやっていけたら、と思います。

少しずつ任務もこなせてるし、仲間も増えてきて賑やかになってきたので頑張っていきたいですねー。


あ、そうそう…やはり私が一番出遅れているよう…だれか時間をくれー!