りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

やぁ

またなんだ、すまない。

週明けで久しぶりのプレイ記録でございます。

前回から全然進めることはできなかったので、のんびり建造なんてしていました。

というわけで、今回増えた仲間たちを少しご紹介

f:id:wEvanya:20140114173709p:plain

f:id:wEvanya:20140114173834p:plain

f:id:wEvanya:20140114173843p:plain

とまぁ、ここまでは「ふーん…」って感じで進めてはいたのですが、今回はなんと…

f:id:wEvanya:20140114173850p:plain

初めての「軽空母」ですー!

今まで重巡洋艦駆逐艦軽巡洋艦ばかりだったのでテンション上がりますねー!

あまりプレイする時間がなく、全然進められてはいないけど、資材が回復したらぼちぼち建造していきたいですねー。

目指せレア艦隊!