りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

びっくりするほど

Macの使いにくさが…や、さすがにWindowsユーザーが二日でどうにかできるものとは思わないけどさ、それでも泣きそうになるよね…。

今の今までWindowsユーザーだった自分には、その頃の癖が身に付いてしまっているせいでMacでも同じことをしてしまうわけです。(詳しくはマジデジ!この記事にて書いてます。)

今後は開発ももちろん、様々な面でMacが便利だと言われているので、必死こいて頑張りたいです。しばらくはWindowsと両立ってことになりそうですが…。でもでも、両方使えるってすごい魅力的ではあるよね。今はボコボコにやられていますが、いつかは手懐けてみせます、Mac。

そうそう、今日はマジデジ!の記事がたくさん上がっていますので、お時間がある方は是非是非読んでいってくださいねー。明日からもいっぱい記事をあげられるようがんばりまっす。がんばるのでネタください。