りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

念願の…?

macを手に入れたぞ!いや、会社で使わせていただいているだけだけど! というわけで今日は一日中、人生で二度目となるMacを悪戦苦闘しつつ触っていました。 なにをするにしてもWindowsの時と同じ行動をとってしまって難しいというか何というか…。 それでも開発環境はMacの方がいいとのことなので、どうにかこうにか頑張って操作できるようになりたいです。

今日の記事は「いいお肉の日」にちなんだ話になっているので、これを見てぜひぜひお肉を食べにいこう!

マジデジ!の方では平良くん(仮)がまたも大きな企みをしているようなのでこちらもぜひチェックです!