りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

もう冬・・・なはず

なんですけど、そこはやはり「沖縄」だからなのかな・・・。 それでも、だんだんと風は冷たく、気温も徐々にですが下がってきている感はしますね。今日なんて雨が降っている上に風が強いもんだから大変でした・・・いや、これから家に帰ることも考えるとまだ大変というべきなのかな。
私はもう長袖を手放すことはできないわけで・・・今回は何月まで長袖生活なんだろ・・・。

そういえば最近、物凄い勢いで太っているんだよね・・・。
朝も昼も抑え目、夜だってそんなにバクバク食べているわけでもないのになぜ・・・。
やはり椅子に座りっぱなしで仕事をしている関係なのかな・・・。
時間があれば痩せるために何かしたいなぁ・・・とか。

ここのところずっとゲーム関係の情報サイトとかをみていないせいで最新のゲームに大分疎くなってしまった。やはり話題としては大きいし、時間を作って色々調べたいな。あわよくば何かやりたいね。

明日は出勤時だけ晴れていてくれー!雨が降っていると会社に行くまでが大変なんだよー!頼むぞー!