りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

あいやー

業務こなしてたらいつの間にか時間になったから何にもネタを考えていなかったアルヨ・・・。

とりあえず、今日もはいさい沖縄に記事をあげてますので、それについて。
ゆるキャラ グランプリなるものが開催されていたらしく、もう結果発表が迫っているみたいなんですね。
自分は今回、この記事で知るまでは沖縄地方のゆるキャラたちをほとんど知らず、こんなに居たことに驚きを隠せません。
今回は9体かな?それくらい沖縄からはエントリーしているみたいですので、是非とも上位に入ってほしいですねー。
ちなみに自分のお気に入りは石垣島のご当地キャラ、カンムリワシの「ぱいーぐる」です。自分が好きなキャラなので、みんなもよかったら応援してね!

そして今回も平良くん(仮)がなにやら企てているようですので、そちらも気になるところ。
明日は取材の予定になってるし、色々とネタも見つかるといいなぁ。

それでは、また明日。