りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

記事執筆中・・・

はい、今日は記事執筆な一日でした、どうも私です!

記事を書くのはいいのですが、やはりネタがね・・・ネタがないと記事もかけないのよね・・・。

それにね、ネタがあってもね、私の文章力の低さにも泣いたりするね・・・。

もっと面白い記事が書けるように頑張るデスよ。

ちなみに、こことかここで読むことができるみたいですよ?

話は一転しますが、新たにネットショップが立ち上がりましたー!

今はまだ商品の数も少なかったりですが、今からどんどん増強していきます!

こちらから行けますので、是非とも見ていってくださーい。

あわよくば利用してくれちゃってもいいんデスよ?

というわけで、今日はこの辺で・・・ではまたー。