りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

沖縄には・・・

まだまだ知られていない謎の看板や置物、お店などが多数存在するのです。

と、いうわけで・・・今回のはいさい沖縄の記事は「沖縄のなにこれ!?」という題で、変わったものの投稿を紹介いたしました!

ほんの一部分だけしか紹介していませんが、どれも興味深いもので・・・どれを紹介するかすごい迷いましたねー。

気になった方ははいさい沖縄へ レッツゴー! です。

おおお、なにやら「アイスを紹介しなさい」という電波を受信したので紹介しようと思います!

私が紹介したいアイスといえば・・・「シークァーサースティック」ですね!

なんとこれ、沖縄明治乳業さんの製品なのですが沖縄でしか販売していません

こんなに美味しいアイスが沖縄に居るだけで食べれるなんて幸せぇ・・・。

・ ・ ・

はっ、キャラが崩壊するところでした・・・危ない危ない。

とにかく、とにかくです! 美味しいアイスなので見かけた方は是非食べてみてください! 美味しいから!

私も今日は帰って食べます! そういうわけで、今日はこの辺で!