りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

ブログを移行してみたり

したわけです。 えっへん!

すいません 調子にのりました すいません・・・。

移行した理由を挙げると・・・
  • TI-DAブログではMarkdown記法が使えない。
  • 色んなものに触れることは大事!
  • 他の二人ははてブで自分だけTI-DAだと寂しい(ここ重要)

こんなところですね・・・。

前のブログではできなかったこと、 やれなかったことを、これから色々と試していきたいです!

今後もどうぞ、生温く温かい目で見守っていってくださーい。

はてなブログで初めて記事を書いたけど、 Markdown記法のリストって、見出しがないと反応しないのね・・・。