りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

何度目かの新しい試み

というわけで、もう何度目か分からないけどまたも新しい試みをしています! ほぼ毎日、更新をしている「はいさい沖縄」に投稿する記事の話ですよー。 その名も「平良くんによる人柱おもしろ・おふざけ方面の記事作成」です! 鈴木さんも交えた会話で、「確かに今の記事って無難ではあるけど、面白みがちょっと足りないよね」って話になり、「いっそのこと、面白い方面に特化した記事を作ってもよいのでは?」というところから始まりました。 今までと雰囲気がガラッっと変わっちゃって、見てる方も戸惑うかもですが、どうか生温く暖かく見守ってください! ちなみに目標は高く! 目指せ沖縄のLIG! ちなみに、まだまだ続きがある・・・らしい(?)