りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

よっかー

どうもー、四日目でーす。

今日は昨日終わらせることができなかったドットインストールでの学習を終わらせ、ブログの編集に移行!

・・・したのですが、前にも思ってはいたのだけれど、とにかくソースの中身が分かり辛いこと分かり辛いこと・・・。

数秒ごとに「このタグどこー?」や「このタグなにー?」との声をあげてしまいました。

結局、さわっていたファイルの修正ができない状態になり、新しくやり直すことに・・・踏んだり蹴ったりです。

皆さんもヤケになって色々とあれこれ変更しまくるなんてことはしないようにしましょうね(笑)

そういえば、昼過ぎにFMうるまの伊波さんがいらっしゃり、とても有意義な話(と雑談)を聞くことができました。

自分の今後を考える上では大きいことだし、今はブログカスタマイズでいっぱいいっぱいだけど隙を見て考えようかな。

というわけで、今日はこの辺で・・・また明日。