りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

そこはかとなく

自分の作業に関して、効率が悪いんじゃないかとか考えてしまう。

結論から言えば効率を良くしたいのであれば技術を身につけるなり慣れるなりである。

でも一瞬でそれらをこなすことは無理、私は"人間"であって"コンピューター"ではないのだから。

コンピューターであれば、ソフトのインストールなんて一瞬である。

私は人間であるが故に、それはできない。

でも、だからこそ日々成長し続けるしかない。

きっと成長をしなくなった時、それはもはや"人間"ではなくなるのであろう。

しかしながら、どこかでふと過るのである。


—————————仕事の最中だけは、"コンピューター"のようになれたら、と。





ま、寝言くさいこと言ってないでwordpressの勉強せにゃ…。

まだまだCSSとかも完璧とは言い難いし、学ぶことは山ほどある。

というわけで、また次週。