りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

おいおい

気づけば前回の日記が5日前ってどういうことだよ!?

なぁ、ケビン! 俺たちは時を超えてしまったのか!?

みたいな、いかにも外国のテレビショッピングのノリでやろうと思いましたが、ネタが切れたので打ち切りです。



え? もっと他に何か書けって?

そうですねぇ…Wordpressに苦戦しているところ、とだけ…。

あとphotoshopの扱いにも少しだけ慣れました。

作業によってはGIMPの方が早いものもあるので、使い分けor同時使用みたいな感じでやってます。

本当にゆっくりだけれど、自分に少しずつ力がついているような、そんな気がします。

とりあえず目の前の案件から進めないとね。