りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

悲しみの

昨日は徒歩で帰宅したからすごい疲れたんよ…。

帰って風呂入ったら死ぬように眠ってしまいましたね。

で、よく寝たはずなのに眠い…。

や、眠いのは毎度のことではあるんだけど。

というわけでなにか眠気に効く物を探す旅へ…。

1:チョコレート
  いや、結構食べてる方だと思うんですが…効果は微妙。

2:エナジードリンク
  カフェインたっぷりですね。最近はこれを飲むと夜に寝れないことがあるので却下。

3:コーヒー
  これもカフェイン。効いているような…でもコーヒーはあまり好きじゃない。

4:わさび
  好きですが接種する手段がない。仕事しながら鉄火巻き…?

5:辛いお菓子
  これ結構良かったりしますね。柿ピーとかいい感じ。

6:諦めて少し寝る
  あー、うん…これ少しじゃ済まなくなりそうなので却下。

他にもマッサージがいいとか色々出ましたが、効果が見込めそうなのはあまり見つけられず…。

睡眠時間の調整も難しいし、どうしたものやら。

何か良い案はないかなー、っと。