りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

新年が、新年が来たぞー!

ついに新年がやってきてしまいました…もう年は取りたくないお…。

なにやら業務が終わった翌日から一気に冷え込んで大変でしたね。

沖縄なんだからずっと春とか秋くらいの快適な気温が続いてくれてもいいのに…。

と、まぁしんみりしちゃうような話はさておき。

なんと私ですね、今年も昨年に続いて初詣の際に引いたお神籤が「大吉」だったんですよ!

これはもう素晴らしく喜ばしいことです! ・・・と思うじゃないですか?

残念ながらこれまた昨年に続き、私は未だに不運が続いているので「何が大吉だこんにゃろー!」状態です…。

お神籤なんてあてにならんのよ…とほほ…。

こ、今年こそはどうにかして良い年にしてやるもんね! 不運なんかにま、負け…負…け…そう…。

誰か骨は拾ってくれー!