りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

まさかの…

因果応報ってやつですかい?

や、今日は朝からお腹がゴロゴロさんなのですね。

特に思い当たる節はないし、拾い食いはしていないし、やはり昨日の夕食を食べ過ぎたのが原因なのかなー、とか。

うーん…さすがにずっとゴロゴロしているせいで、集中力ももたないしいいことなかったぞ…。

明日には治っているといいなぁ。

そーいえば、そろそろ何かテーマを持ってブログを続けていきたいなーとか思ったり。

今のところ、日々思ったこととかを日記としてつけているけど(これも含めて)、やはり長い目で見るなら何かテーマとかコンセプトって必要だと感じるんだよね。

でもあまりゲームとかやってるわけじゃないし、どうしたものかな。

なにか面白い物を見つけられるように努力するところから始めることになりそう…。

どうやら私は今日も前途多難らしい。