りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

やはり…

調べつつ、訊きつつ、試しつつのセットが素晴らしいです。

今日はちょっとだけ自分があまり触れたことのない部分にも触れ、助けてもらいながら理解することもできたので嬉しいね。

来週からまた別の案件もあって、自分もそろそろ本格的に様々な言語などについても学ぶ必要性が出てきたし、ここらで頑張らないとかな。

躊躇っているより、頼って前に進める方がいいよね。

つまり使えるものは使っとけって話



話は変わって、今日は朝から大雨。

雨は好きだけど、雨が降ると偏頭痛がひどくなるから辛いというジレンマなんですよね。

あれ、例えるなら猫好きな人が猫アレルギーみたいなやつ。あれほどひどくはないけどね。


そろそろそうめんが食べたい。そうめん。ざるそばでもいいね。

え、時期外れだって? いつ食べても美味しいからいいんです!