りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

今頃かもしれないけど

最近になって「どういった記事が皆に興味を持ってもらえるか」という点を注意して記事を書いています。

確かにネタが不足している現状ですが、さすがに面白みのないことを記事にしたって、やはりそれは「面白くない」んです。

それに、もしかしたら日常のなんとはない瞬間にだって、ネタになりそうなことが起きているのかもしれない。

そう考えると、少し前向きに色々考えられそう。

あぁ、でもネタは募集してるよ。

ただ沖縄のことを書けばいいわけじゃない。

今のこの機会を活かして、自分なりに文章力と人が興味を持つものについて学びたいね。


さーて、明日は何を書こうかな。