りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

少し昔のことを

思い出して、一人で感傷にふけています。

はいさいの記事にもしましたが、当時からずっと見てきた自分にとって、年々変わっていくことは便利になって喜ばしい反面、とても寂しく感じてしまいますね。

今と違って、とても便利とは言い難い時代ではあったけれど、それはそれで良さがあったと思います。

こうしてふと、過去を振り返って懐かしんでしまうのは年を取ったからでしょうか…。

変わることは素晴らしい、でも変わることで忘れてはいけないことも多い。

自分も今が当たり前とは思わず、日々何かを記憶に焼き付けて生きていきたい。