りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

物忘れが多い

と最近よく思ってしまう私です、どうも。

関係はありませんが、お昼にハンバーガーを食べようと思い、今朝はマックへ寄ったわけですが・・・あまりにも久しぶりすぎて忘れていました。

そう、朝マックの時間帯にハンバーガーは買えない・・・

悲しみを味わった私はおとなしくマックトーストを買って会社へ行くのでした・・・とほほ・・・。

さてさて、なにやら沖縄も夜は本格的に?寒くなってまいりましたね。 私はもうコートを羽織っております。だって寒い・・・。 でもお昼は太陽が出てて暑いんですよね・・・まったく困った天気です。

そういえば、「沖縄通販市場 はいさい沖縄」の方も、商品がだいぶ増えて本格的に始動しましたー。 これからどんどん良くしていきますので、みなさんもよかったら是非ご利用してくださいね。