りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

決戦の地は北谷・・・。

昨日告知した「あること」・・・そう、それは北谷で仮装して撮影をすることだったんだよ!

民衆「「「な、なんだってー!?」」」

という前置きはさておき、本格始動したマジデジの記事を書くための撮影を行ってきたわけです。

えっへん! どうだ、すごいだろー!? 一緒にやってみたくなっただろー!?

さっそく君もマジデジの一員になって一緒に撮影したり記事を・・・

すいません、上からの圧力で大変なことになる前にやめます。

く゛、く゛や゛し゛い゛・・・。

でもでも、本当に一緒にやりたいなーなんて思ってくれる人が増えてくれるといいな。

これからも広報担当の平良くん(仮)には頑張ってもらうか!

ももも、もちろん私も頑張るよ!?

ほ、ホントだよー!?