りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

32日目

夕食はそうめんでも食べたい気分・・・。

今日もはいさい沖縄に投稿する記事の作成と、ポケモンwikiの編集をしてましたー。

はいさい沖縄の記事にもしましたが、明日はFacebook初心者セミナーがあります!

金武町の中央公民館にて19:00から開始となります。

まだFacebookを使ったことがない人や、使っているけど詳しく知りたいという方、ぜひともご参加くださーい!

初心者セミナーのページはこちらになります!

そしてそして、ポケモンwikiの方は旧作のリストもある程度完成してきましたので、新規追加組の編集に入りました!

今のところ、覚える技・生息地・種族値などが大きく欠けている状態ですが、それ以外のデータに関しては少しずつ揃ってきました。

徐々に埋まってきていますので、もう1週間もすればいい感じになっているかも!

新規追加組に関する更新速度・情報量は数あるサイトの中でも優れている方だと思います。

これからも負けじと頑張りますので、どうぞ暖かく見守ってくださいね。

あ、リンク先はこちら・・・ ポケットモンスターXY攻略

そういえばMarkdown記法も少しずつ勉強しているし、それを活かせるようにしないと・・・。