りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

27日目

食べ過ぎてお腹が・・・。

今日もネタを探しながら記事の作成!

こういったことにも慣れるようにと、しばらく記事作成の方に力を入れつつ、ハイサイ沖縄の編集になりそうです。

今の予定では、当分は毎日記事をあげていくことになっているので、そのネタを探すのが大変・・・。

でも、色々な世間の話などに触れることもでき、すごい「へぇ~、こういうのもあるんだ・・・」という気持ちになりますね。

さてさて、ハイサイ沖縄の方で告知はしましたが、明日から三日間、那覇祭りですよ!

羽目を外しすぎない程度に皆さん楽しんじゃってくださいねー!

あ、さらにさらにこういうものを新たに作り始めました!

ポケットモンスターXY攻略

これから発売のタイトルですので、頑張っていきたいですねー!

是非是非皆さんからの情報も募集しております! 一緒に完成させていきましょーね!