りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

16日目

うーん、サイト完成まで入力業務が続くからネタがないぞ・・・。

あ、そういえば昨日、噂(?)の波布食堂に行ってきました!

とにかく量が多いということで有名らしいのですが、自分はちょっと難しいと思い、通常のそばを注文・・・。

こちらも若干多く感じましたが、卵焼きが乗ったそばというのも珍しく、味も好みで大変満足でした。

他のメンバーは名物の肉そばを頼んでいたりしていましたが・・・結果はお察しです。

波布食堂についての記事をwEVAのメンバーが書いていますので、よろしければ併せてどうぞ!

http://blog.8131.in/gourmet/443

http://8131.in/gourmet/359.html