りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

よーか

昨日は今後についての方向性や反省の会議をおこなっていました。

まだまだ意識が低く、周囲に迷惑ばかりかけていたけれど、今後はしっかりと改善していきたい。

というわけで、結局終わらせることができなかった書籍を用いたHTMLとCSSの基礎のおさらいを片付けました。

次に何をやるか、自分は何がしたいかということを考えた結果、Javaperlの2択に。

・・・なったのですが、鈴木さんに相談したところ、Rubyという選択肢も増え、さらに悩むことに・・・。

特に問題もなく、自分自身は興味がまったくないわけでもないし、いい経験になると思い今日からRubyの学習を始めていきます。

今後どうなるかは分からないけど、困った時は先輩や鈴木さん、周りの皆さんに助けていただきながら頑張っていきたいです。

では、今日はここまで。