りょーのwEVA生活

wEVAでのお仕事や、日々のできごとなど。

むいっか

タイトルの日数カウントを変えようかなと検討中・・・。

今日から別の課題ということで、参考書を用いてひたすら基礎の繰り返し!

前回のブログカスタマイズではものすごく苦い思いをしたので、今度は繰り返さぬよう・・・。

今までやってきたはずのことも、振り返ってみると案外忘れてたり、違った認識をしていたりでまずいです。

1度で分かるなんて無理な話なので、貴重な時間を頂いているしこれでもかってくらい自身に叩き込む!

分からないことがあった時には先輩方や皆さんを頼ると思うので、どうかよろしく!

先も長いし、今日はゆっくり休んで明日に備えよう。

では、また明日。